"美白効果・アンチエイジング・
肌トラブル改善・風邪予防が気になる方"

きれいな肌は、その方の生き方や姿勢など内面性をも映し出す鏡。いつまでたっても美を追い求められるのは、大人ならではの特権だと、私たちは思います。当院は心地良くくつろげる空間づくりをはじめ、スタッフのきめ細やかな対応や一人ひとりのオーダーメイド治療法で、皆さまのきれいを引き出すお手伝いをさせて頂きます。

 

 

高濃度ビタミンC点滴

・現在、最も注目されている最新の点滴療法です。
・ビタミンCは骨や軟骨、腱、皮膚などの全身に存在する結合組織のコラーゲンを体内で合成するのに不可欠な成分です。しかしビタミンCは体内で合成することができず、食事からの摂取が必須となります。
高濃度ビタミンCは強力な抗酸化作用があり、美肌、美白作用、抗ニキビ作用など女性のアンチエイジング対策や老化防止、病気予防に重要な役割をはたしています。
・お肌の保水力アップ、メラニン合成の抑制、コラーゲン生成促進、皮脂の分泌コントロール、免疫力アップなど、美容と健康に欠かせない効果があり、その即効性にも期待がもたれています。
・疲れが溜まりやすい方やニキビ、肌荒れなどでお肌の状態が不安定な方には効果的な治療法で即効性もあるため、継続的に行うことで効果が持続します。

美白・肝斑点滴

別名「白玉点滴」と呼ばれる人気の美白点滴は、高濃度ビタミンC、トランサミンなどを配合したソバカス・くすみ・肝斑やニキビなどの赤みなどを薄くすることを目的とした点滴です。ビタミンCはシミの原因であるメラニン色素を生成する酵素のチロシナーゼの活動をブロックするのと同時に、メラニン色素を淡色化する「還元作用」があり、即効性が期待できます。フォトフェイシャルファーストなどのシミ治療との併用もおすすめです。

この点滴は、全身に成分が行き渡るので顔だけでなく体全体に美白効果があります。
点滴が体のすみずみまで行き渡り、全身が透き通るような白い肌へと導かれるので、結婚式などのイベント前や、スポーツやリゾート地への旅行でうっかり日焼けをしてしまった後にもおすすめです。

こんな方におすすめ

 

肌のたるみ

 

肌のシミ

 

極度の疲労ストレスがある

 

生活が不規則である

 

アトピー性皮膚炎


高濃度ビタミンC+白玉点滴

 最近、海外の有名人の肌が白くなってきたことにお気づきですか? ビヨンセが白くなったのは美白点滴のおかげといわれています。(写真参照)

 

点滴を継続することで、肌全体の美白効果と肌シミの改善します。体のデトックス作用は毎回すぐに体感し、美白とシミの効果がは開始後だいたい8回目くらいで目に見えて効果が出てきます。この点滴を続けている患者様より「美白目的で始めたのに、ついでに体の調子もすこぶる良好です!」という嬉しいお声をいただきます。つくづく、体の調子を整えるうえで抗酸化作用が大事なのだと実感しました。

美白肌効果のある白玉点滴

白玉点滴とは?

白玉点滴とは、美白美肌効果が期待される美容点滴です。
最近、海外セレブやモデル、芸能人を中心に白玉点滴を受ける方が増えています。
抗酸化作用やメラニン生成抑制作用がある「グルタチオン」を注入することにより、美白やデトックスなど、さまざまな効果を期待することができます。

グルタチオンとは?

グルタチオンとは、「グルタミン酸」「システイン」「グリシン」という3つのアミノ酸が縮合している「トリペプチド」です。

グルタチオンは皮膚や肝臓など元々人間の体内にある成分ですが、紫外線の影響や加齢により、少しずつ減少していく傾向にあります。

白玉点滴・白玉注射でグルタチオンを補うことによって、細胞の老化を抑制し、メラニンの生成を抑え、美白や美肌効果を期待することができます。

グルタミン酸

グルタミン酸は、成長ホルモンの分泌を促すことで免疫を高める効果が期待されます。

システイン

システインは、体の内側から代謝を促します。肌の代謝(ターンオーバー)を正常化する作用や、体のエネルギー産生をサポートする作用、ストレスや紫外線などで生じてしまった活性酸素を除去する抗酸化作用があります。

グリシン

グリシンは、全身の血管を広げ血流を促進する作用があることから、睡眠の質・量の改善効果が期待できます。また、アンチエイジング効果が期待できるコラーゲンを構成する3分の1を占めているのが「グリシン」です。

白玉点滴と白玉注射の違い

白玉点滴も白玉注射も、どちらもグルタチオンを直接血管から注入することに変わりはありませんが、施術に要する時間や注入量、効果に違いがあります。

白玉点滴は、血管にゆっくり注入していくので、注入に時間を要しますが、注入量を増やすことができるので多くの成分を摂取し、より高い効果が期待できます。

白玉点滴に期待できる効果

白玉点滴を施術することにより、全身の美白効果が期待されます。
また、新陳代謝を活発にしたり、抗酸化作用もありますので、デトックス効果、老化予防効果、抗アレルギー作用、がん予防など健康面でも効果を望むことができます。
また、グルタチオンは肝臓に多く含まれていますので、外部から摂取することにより、肝機能を高めることも可能です。

白玉点滴の効果はいつから得ることができるのか

個人差はありますが、白玉点滴によるデトックス効果については、すぐに感じられる方が多くいらっしゃいます。
しかし、美白や美肌効果は、週に1回程度のペースで5~10回ほど施術を受けることにより、少しずつ実感することができます。

白玉点滴の施術

施術室で白玉点滴の施術をおこないます。楽な姿勢で30分程かけてゆっくりとグルタチオンを血管に注入します。
以上で施術は終了です。白玉注射の場合は10分ほどで終了します。
前述のとおり、白玉点滴にかかる時間は30分程度です

白玉点滴の効果が望める回数

白玉点滴は、最低でも5回以上は治療を受けることにより効果を望むことができます。個人差がありますので、医師に相談しながら回数を決めましょう。
白玉点滴にダウンタイムはほぼありません。気軽に施術を受けることができます。

白玉点滴の効果

 

美白・美肌効果

 

シミ・くすみ、紫外線によるメラニン合成を強力に抑制

 

疲労回復・免疫力アップ

二日酔い・肝機能改善

 

湿疹・皮膚炎・じんましん等の皮膚疾患


白雪姫点滴

効果的にブレンドされた3つの成分が
抗酸化作用解毒作用代謝促進を促す

白雪姫点滴は、α-リポ酸、グルタチオン、ビタミンB群(B2・B6・B12)の3つの成分を効果的にブレンドすることで、美白効果のみならずエイジングケアやキレーション(解毒作用)、美肌・健康維持効果といった身体全般のサポートを内側から行えます。

α-リポ酸は強力な抗酸化物質として知られており、老化を促進する原因の活性酵素を抑制する性質があり、体内のキレーション(解毒作用)に欠かせない物質です。エネルギーを作ることを助ける役割を持った補酵素なので糖代謝を促す性質があり、体脂肪の増加を防ぎます。また激しい肉体疲労の回復をする成分にも含まれます。


グルタチオンは身体のサビ取りや皮膚のシミなどのメラニン色素の除去、皮膚の老化を防ぐ抗酸化物質です。肝臓などで作られるグルタミン酸、システイン、グリシンという3つのアミノ酸が繋がってできています。身体のほとんどの細胞に存在しているため、肝機能アップや色素沈着などのシミを改善する効果が望める成分をそのまま吸収でき、効果を発揮します。二日酔いを軽減する効果も。


ビタミンB群は代謝に関わる重要な栄養素であり、エネルギーを作るのに欠かせない成分で、これを損なうと身体全般の不調や疲れにつながります。
補酵素として酵素の働きをサポートし、脂質・糖質・タンパク質の代謝や細胞・皮膚の成長を促進しています。
ビタミンB群は食物から摂取しやすいと言われていますが、水に溶けやすく熱に弱い性質があり、現代日本ではビタミンB群が不足している人が増えていると言われています。


キレーション(解毒作用)とは環境汚染などの影響で知らずに体内に蓄積されてしまった有害金属を排出することです。細胞の働きを低下させると考えられている有害金属は加齢とともにその蓄積量は増え、活性酸素の増加によりホルモン分泌異常や動脈硬化、ガンなどの原因になると言われています。
健康管理やエイジングケアの基本として、蓄積された有害金属を体外へ排出することは非常に重要であると言えます。

料金表

白玉点滴1,200㎎ 5,500円
白玉点滴600㎎ 3,500円
白玉点滴ウルトラ 7,000円
白雪点滴 7,000円
高濃度ビタミンC+白玉点滴 12,000円
美白・肝斑点滴 5,500円

価格は全て税込です。診断の流れ等はお気軽にWEB、お電話でお問い合わせ下さい。